革のパーツつくり楽しいわ~

出品しています。
バッグ2点、ブックカバー2点、手帳カバー2点、合計6点です。



オークション★クリックしてみてね。


革のパーツつくり楽しいわ~_a0046748_0343481.jpg

表と裏の刺繍が終わって、革の裁断が終わって。

切りっぱなしパーツのコバの処理が終わりました。

型で抜いたみたいにきれいにはいかなかったけど。それなりに丸いカーブが出来て。
CMCを塗ったら、革の繊維が落ち着いてきれいになりましたよ~

今まで厚めの革って使わなかったので、(この前のバッグと2回目、ヌメの財布もあったけど・・・あれは別格)なんだか新鮮でした。
鑢で削ったあとは最後絹目のような細かいサンドペーパーで仕上げをしました。
明日は芯を貼って・・・ですね~

入れ口はどうしようかな?

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-02-27 00:39 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125