JANE、形ができてきました。

JANE、形ができてきました。_a0046748_934074.jpg

いつものように、ここまで出来てくると出来上がりの雰囲気が見たくなり、持ち手をピンチで止めて写真を撮りました。

JANE、形ができてきました。_a0046748_93478.jpg


こちらはファスナーポケット側です。

お花の刺繍もこれはこれでいい感じかな?

バッグの口はJANEの布で内側のフラップをマグネットで止めるという形にしようと思います。どっちにしても革はもうフラップを作るだけの量がないので。
ギリギリこのくらいあれば、この形のバッグを作れるという感覚だけはつかめた感じです。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-02-18 09:48 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125