まだまだ・・・・明日は東京ドームだし

今日何とか仕上げたいなんて無謀なことを考えたのですが、夕方急に図面を頼まれた時点で断念しました。

あたし帰るんですけど・・・ともいえず。
明日休み取っておりますから・・・

東京ドームへキルトショー。
ぜんぜんパッチワークはしなくなってしまったのですが、やっぱりこれは行こうと思っています。

RITAのバッグを持っていきます・・・。
こっそり 「あ、TAMAさんだ・・・」なんていわずにバッグ見かけたら声かけてくださいね・・・
って明日行く人はそんなにいないかも・・・しかもこのブログ、パッチワークブログじゃないし。

TAMAさんすっかりバッグ屋さんになったね~と年末に会った人にも言われました。
確かに・・・・バッグばかり作っています。


バッグは難関の本体の縫い合わせを終わりました。
ひっくり返したいのをぐっと押さえて・・・・底鋲が仮止めでまだ打っていないので。

明日には少なくてもひっくり返した、かなり出来上がりに近い画像をお見せできると思います。


キルトショー、蔵前、浅草橋と忙しくあっちこっち行ってきます。
いろいろパーツの仕入れもしてきます。最近東京へ行くの多いなあ・・・・

寒そうだからあったかくしていかなきゃ!


人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-01-25 23:50 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125