RITAを裁断しました

RITAを裁断しました_a0046748_7481186.jpg

金具はこんな感じで大きすぎて。
次に買ったのは小さすぎて・・・なんてことになりませんように。

明日発送してくれるみたいなので土曜にはつきます。

それまでにパーツの部分を作っておこうと思います・・・ところが仕事が急に増えだして・・・・でもがんばって早く帰ってきます。
RITAを裁断しました_a0046748_7501254.jpg

今年初めて作った刺繍データ。
鏡の枠です・・・笑。

白雪姫の継母思い出しますね。鏡よ鏡、世界で一番~
結構大きな鏡枠、何を入れようか考え中です。

裁断したRITAに刺繍を入れるかどうか、このままで行こうか・・・まだ迷い中。
迷うことが沢山あるのもまた楽しい?

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2012-01-19 07:52 | インポート布バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125