コサージュとチャーム

a0046748_2384997.jpg


白バラのコサージュをつけて(この前このコサージュをつけるためのカブトピン沢山買ってきました・・・・)

昨日キーホルダーで作ったバラの鎖、先っぽにキーリングがついていますけど、チャームのようにも使えるかな?

ナスカンをバッグのDカンにつけるか、コサージュのカブトピンにつけるかで飾りになります。
もちろん、キーリングにキーをつけて、キーホルダーとして使えますけど。

今日は私なりに大掃除していました。
キッチン、お風呂ほか・・・・
明日は玄関とカーテンの洗濯です。

a0046748_23143178.jpg

こちらもやっと形になりました。
基本メンズのバッグなのでかなり大きいです。
外縫い風のステッチがまだなのでソレを入れるとまた印象が変わると思います。

今年は震災を含めて本当に災害の多い年でした。
多少の不便があっても毎日が普通に過ごせて、バッグを作れる日々に本当に感謝したいと思います。

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。
Commented by lily at 2011-12-30 23:47 x
上品なピンクのバッグに白バラのコサージュで、さらにドレスUP~♪
TAMAさん、素敵です~☆
荷物の多い私は大きなバッグにも興味津々です。
ステッチが入るのですね。
また完成が楽しみです。

今年はTAMAさんと出会えたこと、うれしく思っています。
そして私も本当に普通に過ごせることに感謝したいと思います。

来る年が良い年になりように…。



Commented by tama70125 at 2011-12-31 07:29
lilyさん
ありがとうございます。
バラのコサージュとバラの鎖、いい感じではまりました。
大きなバッグは、マチが浅いので、どっちかというとメンズで、ビジネス用の形をしています。
この布、岡山の柴田織物さんのもので、一点ものの布です。
とても派手な布でどうしようと思いましたが、案外かっちりしたバッグで決まり!って感じです。

カウプレで新しいお知り合いが出来て、私もうれしく思っています。

よい年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-12-30 23:25 | 刺繍バッグ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125