システム手帳カバー作ります。

システム手帳カバー作ります。_a0046748_722691.jpg

ベランダのビオラはこんなににぎやかになりました。
色もちょっと黄色が入っていい感じです。刺繍はパンジーですけど、植えているのはビオラです。
花の大きさの違いなんでしょうね?
パンジーの大輪も好きですけど、狭いベランダにはビオラがちょうどいいかも。
システム手帳カバー作ります。_a0046748_7211232.jpg

バッグの刺繍がちょっと脱線・・・というか停滞してしまい、ミシン触れないのでシステム手帳のバインダーを買ってきました。
この前のとそれより小さいのと・・・
エッフェル塔の刺繍も夏の間ちょこっと使っただけなので、ここで再登場してもらおうと思います。
システム手帳カバー作ります。_a0046748_7212491.jpg


データは若干修正しているのですが、ちょっとわかりにくいですよね・・・笑。
旗の刺繍、隙間がちょっと出来て気になっていたので、変更しています。
出来上がった旗のサイズは横が14ミリと小さいものですけど。役目は大きいので。
人気blogランキング 
今日もありがとうございます。

nonaさんのお世話でいろいろ被災地支援(手作りのいろいろ)をしてきましたが、nonaさんが宮古(支援先)に行った記事が載っています。

いろいろ迷いながら・・・でしたが、とても喜んでもらえたようで、私もうれしいです。
しんのすけさん、奥さんからもらった生地もとても役に立ったようです。よろしくお伝えください。
Commented by sishushinnosuke at 2011-12-13 12:57
それはよかった。
そういうかたちで役立ててくれるとは思いもよりませんでした。
またとんでもない量を押し付けてしまうかもわかりませんが、宜しくお願いします。(笑)
冗談じゃなくて、反物で送れたらいいんだけど梱包が難しい。
マンションが倉庫になってしまうしね。(笑)
ビオラ綺麗です。我が家の庭はハーブの黄色い花だけで寂しくなってしまいました。
Commented by tama70125 at 2011-12-13 23:12
しんのすけさん
ありがとうございます。
ピーターラビットのプリントとプーさんのプリントはまだあります。
冬は帽子ということで毛糸を探さなきゃ!

編み物だけでもちゃんと習っていたら講師の資格取れたんでしょうね・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-12-13 07:28 | 小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125