パンジーの刺繍システム手帳カバーが完成

パンジーの刺繍システム手帳カバーが完成_a0046748_2163427.jpg

スケジュール手帳カバーが出来ました。

パンジーの刺繍システム手帳カバーが完成_a0046748_2163958.jpg

バラのほうと並べてみると・・・・

システム手帳もこれで在庫がなくなったので、今年の手帳の生産?は終わりにしようかな?と思っています。

今日は箱根の天山に行ってきました。
かなり気温が低くなっての露天風呂、お風呂から出ると寒い~
天山はほとんどが露天風呂なのです。(上がり湯のお風呂だけが屋内)

露天風呂ってこの時期は寒いですけど、やっぱり気持ちいいです。
とてもぬるいお風呂があって、そこにはずっと入っていられます。なんだかんだ1時間ほど風呂につかっていました。

紅葉が始まっているらしく箱根の山に向かう道路は渋滞。
紅葉見物はあきらめて(天気もいまいちだし)帰ってきて、カバーを縫いました。(日記みたい・・・笑)

人気blogランキング 
今日もありがとうございます。
Commented by ykm94731 at 2011-11-15 22:14
充実した1日でしたね!
このカバーの出来も素晴らしい。
どんどん物が出来て行って、どんどん進化されてる・・・頭が下がります。
はあ、僕も温泉につかりたい・・・。(苦笑)
Commented by tama70125 at 2011-11-15 22:41
ネコさん
ありがとうございます。
以前も天山に行ったときにコメントいただいたような気がします。
温泉といっても日帰り温泉、1200円ですから(笑)。箱根車で1時間ちょいだし(ふもとの箱根湯本までは)
スーパー銭湯気分ですよ~
有馬温泉とか遠いのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-11-15 21:06 | 小物 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125