パンジーに変更しました。

パンジーに変更しました。_a0046748_1093369.jpg


花弁の白をとって、紫に変えて・・・・
パンジーは上の2枚に花弁に模様がなくて、下の3枚に模様があります。

ということを昨日データ作りながら、ネットでパンジーの写真を見ていました。
やっぱりこっちのほうがいいですね。
以前プロの作った海外サイトのパンジーをダウンロードしたことがあるのですが、もっときれいでした。
当たり前ですが・・・・笑。

これはこれでかわいいので丸いポーチなど作ってみようかと思います。
パイピング入れようかな?

写真がきれいに写らない・・・・。黒ベースで光沢ありの生地は最悪です。

人気blogランキング 


今日もありがとうございます。
Commented by tositoako at 2011-09-26 16:24
素敵ぃ。
白に凄く映えてますよね。

こんなのにも刺繍できるんですね。
Commented by tama70125 at 2011-09-26 20:34
これはキルティングの生地ですので楽勝です。
やっぱり大変なのは薄地です。
縫い縮みしてしまうし。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-09-24 10:06 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125