苦労の甲斐が・・・・笑

苦労の甲斐が・・・・笑_a0046748_14265157.jpg


試し縫いをしてみました。
いきなり?

やっぱり前のデータで苦労したので、これはさっくり形は出来ました。
あとは輪郭のがたつきをどこまで修正するかでしょうか?

これも慣れでイラレを使う人ならわかると思いますが曲線をいかに少ない点で表現するかじゃないかな?と思っています。

ラフにここまで作って修正をかけてもこのくらいならかなり短時間で作れるようになるかと思います。

簡単なものから順序良くという正統派なやり方もあるかと思いますが、作りたいというモチーフが難しくてもそこからはじめてすごい苦労をするのも手ではあります。
スキーのときにいきなりリフトで高いところに連れて行かれて泣き泣き降りてきて、そうするとなんとなくなれてしまうようなところがあるのと似ている気がします。
スキーの場合は降りるしかない・・・ので。
でもたまにスキーを脱いで担いで降りてくる人もいましたけど・・・・でも笑い話で済む程度にしましょう。
荒療治は・・・。

植物がらみのモノグラム何とかコツはつかんだと思います。
いよいよRITAに刺繍しましょうか。人気blogランキング 


今日もありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-27 14:34 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125