モノグラムA完成!!

モノグラムA完成!!_a0046748_739523.jpg



完成のプレビューです。
モノグラムA完成!!_a0046748_7325446.jpg

時間ないけど、縫ってみました。

ちょっと予想外のところで糸を切ってしまうようなので・・・・特に最初苦労した部分ではなぜか糸を切ってしまうので、そこの修正をすればかなりいい感じの仕上がりかと思います。

苦労した甲斐があったかな?

まだもうちょっと修正して、もう一回縫ってみようと思います。

朝起きたら空は暗くて、まだ昨日の続きの雨が降ってきました。
雷も雨も、猛暑も、冷夏もなんだかみんな一緒くたのような変な夏です。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
Commented by チェリーパイ at 2011-08-26 02:08 x
またまた失礼しますm(__)m
素敵なモノグラム図案が完成ですね~!!実際の刺繍が素敵です!!
モノグラム刺繍は美しいと思います。
因みに私の頭文字はAなんですが
一番好きな文字はこのAです~
ぶきっちょな素人ですが、たま~に
モノグラムの手刺繍をします。
(クロスステッチです)

今年の夏、やっぱ変ですよねー!!
暑いんだか、寒いんだか…
朝から雷ゴロゴロ鳴ってみたり、豪雨だったり。
何だか自分の体調もイマイチだったりします(爆)


Commented by tama70125 at 2011-08-26 07:30
チェリーパイさん
ありがとうございます。
ハンド刺繍もいいですよね・・・というかやっぱり刺繍の原点で。
温かみがあって私も好きです。
時間がなくてミシン刺繍にしたのですけど。お金ばかりかかります。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-25 07:36 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125