女の子と黒猫+ラベンダーの刺繍してみました

女の子と黒猫+ラベンダーの刺繍してみました_a0046748_951580.jpg

風にそよぐラベンダーと・・・という感じです。

外は暑苦しいですが、図案にはさわやかな風が吹いているような感じです。
それにしても昨日といい今日といい、じっとしていても汗が滴るような・・・。

今週は暑いみたいで、横浜の今週の予報で35度・・・・猛暑日。
同じ関東でも埼玉あたりは今年何度も猛暑日になっていますが・・・・
それにしても猛暑、大雨、強くて大きい台風・・・・・
そうそう台風の卵の熱帯低気圧がまた二つ、南の海上に出来ています。
日本は亜熱帯になったという話を以前に聞いたことがありますが、ゲリラ豪雨の降り方も亜熱帯のスコールのようです。

このところの蒸し暑さは15年くらい前に夏の香港に行ったときの蒸し暑さと似ているなあと思ったり・・・

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-09 10:07 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125