女の子と黒猫の刺繍

女の子と黒猫の刺繍_a0046748_10583583.jpg


傘の女のこの絵を下絵にして書いたのですが、やっぱり顔が違う。
この子のほうが楽しそうな顔していますね。

雨もまた楽し!というのもあるかも知れないけど、猫と遊ぶほうが楽しいですか・・・笑。
でも猫はなかなか人間が思うようには遊んでくれないですけどね?

ところですずめ、もういないかと思ったら、最後のヒナがまだピーパー鳴いています。
一番低いところの巣箱で開かずの窓(すずめのおかげでそうなっただけです・・・)の向こうで巣箱の穴から顔を出していました。
写真撮りたいけど我慢。
ここで親がびっくりして来なくなるとすずめのヒナはアウト!
まだ小さいです。

無事巣立ってくれますように。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-07 11:03 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125