シャボン玉の色を間違えて・・・

シャボン玉の色を間違えて・・・_a0046748_1325392.jpg

テニスのラケットをくわえているみたいです。

そんなのかわいくないよね・・・爆

そんなわけですが、ほかの色の感じはいいかも。髪の色も。
黒やこげ茶だと重くなりそうで。金茶みたいな色にしてみました。

花の刺繍をしているだけだと使わない色も使いますね。
切り株の色は無理に2色にしなくてよくて、茶だけでよさそうです。

シャボン玉は色を間違えただけじゃなくて、もう一工夫いるかな?

さっきはUSBメモリーが調子悪くて、データコピーできなくなりました。
何かエラーが出ているみたいですが、そのフォルダごと削除は出来ましたけど、中身をひとつづつコピーも駄目。
USBメモリーは便利だけど、
私の場合は容量が4ギガなんていらないかも。1ギガくらいを何本か持っているほうがいいかな。
それにしてもデータの管理って難しいですね。壊れたりすることも考えるとやっぱりバックアップ必要だし。いろいろ考えると本当に大変です。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-08-03 13:09 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125