エッフェル塔の革のデジカメポーチ、形になりました。

エッフェル塔の革のデジカメポーチ、形になりました。_a0046748_0355322.jpg


ネイビーのつや消しの革は、ちょっと薄いので、スライサー芯を貼りました。
持ち手はヌメを使おうかと思っています。

全体はとてもいい感じに仕上がっていると思います。
たまには自画自賛・・・笑。

帆布のほうはまだ出来ていないので・・・・あとは明日のお楽しみ。

追記・・・・布のほうも形が出来て・・・・なんと裏地をつける前に金具をつけるのを忘れた・・・・!!
なので、仕事から帰ったら解いてやり直し・・・涙。

昨日はたくさんのアクセスありがとうございました。
Yukaさんのリンクのおかげです。
人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
Commented by ykm94731 at 2011-07-26 08:37
かなり格調高いものになりましたね!
渋い中に、可愛いエッフェル塔とトリコロールカラー・・・凄くイイんじゃないでしょうか!
この革はシボがないから、刺繍のアウトラインも綺麗にのってますね。
しかし、暑い中どんどん作品が・・・体力ありますねえ?(笑)
ご苦労様です!
Commented by sishushinnosuke at 2011-07-26 20:19
どうしてこんなに早くできるの~。?
tamaさん、めちゃくちゃパワフルですね~。カブトムシ?
後日、私のほうで縫いためたワッペン類を送りますので、なにか面白いアイデアがないか、一緒に考えてもらえませんか?
小物を見させてもらったら、ずっとそんなことを考えておりました。
Commented by tama70125 at 2011-07-26 23:08
猫島さん
ありがとうございます。
革への刺繍、ハードル高かったですが、結構いい感じに出来ました。
革に刺繍できるとまたいろいろ幅が広がります。

革だけだとどうしても年代が上のバッグになるか、細かいパーツで沢山飾りをつけるか・・・・になりがちなので、刺繍でアクセントつけるとまた違ってくるかな?

うちは暑くないのです・・・笑。冗談じゃなくてたぶん東京よりかなり気温低いです。
体調いいのはジムのおかげかと・・・・
Commented by tama70125 at 2011-07-26 23:34
伸之介さま
早くないですよ。型紙あるやつだし。
一日二つくらいは作れないと・・・・笑。
カブトムシパワーですか・・・爆。
ワッペン、楽しみにしています。
例のレースもよろしく「です。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-26 00:38 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125