エッフェル塔アレンジ、小物用

エッフェル塔アレンジ、小物用_a0046748_22385864.jpg


がま口とか、バネポとか・・・作ろうかと。
生成り、ブルー、赤のチェック、紺、赤、亜麻色のチェック、2種類あるので、明るめの組み合わせとシックな組み合わせが出来るかな?と思います。

刺繍のデータ作る速度ほど縫えるわけでもないので、なかなか進みませんが。
明日の朝試し縫いは出来るか思います。

明日、cadのインストラクターのお姉さんとお昼を食べるのは延期になり・・・kabaさんの「シンラバンショウ」を見に渋谷まで出かける予定です。(本当はダブルで行くつもりでした。)
そのあとジムかな?初ヨガチャレンジ予定です。
今日は祭日のため、ジムはいつものメニューではなかったと、仕事が遅くまでかかってしまったので。その分明日に・・・
気のせいか、本当にそうなのか?
エアコン使わないで眠れるって私にしてみればびっくり!
もともとこのあたりは東京とか、神奈川でも内陸の海老名から比べれば気温低いのですけど。
暑さに耐えられる体に少しはなったのかと思います。
高原育ちの私は夏に弱いと何度か書いた記憶もあります。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-18 22:48 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125