ファスナーのつけ方・・・・

ファスナーのつけ方・・・・_a0046748_004199.jpg

実は私のブログ、ファスナーのつけ方で検索してこられる方が結構いらっしゃいます。

つけ方を披露するってほどのものではないですが。
ファスナーのスライダーをつけないで縫うほうが断然楽なので、今回はこの状態でミシンかけます。
それからスライダーを入れてあとで尻止め金具をつけます。

このベージュのファスナー、在庫がこれで終わります。
蔵前に買出しに行くか、いつぞやのように郵便でサンプルを送るか・・・・してファスナーを手に入れないと!
バッグ用の5Cのファスナーなかなか売っていないのですよ~

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-08 00:05 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125