RITAとバラのスカラップレース

RITAとバラのスカラップレース_a0046748_09557.jpg


何とかレースを切り抜いて貼り付けてみました。
RITAの生地は写真でとも思いましたが、刺繍の下絵に描いたバラに色をつけて使ってみました。

レース部分と全体のバランスはこんな感じです。
ストライプの帆布のバッグよりも一回り大きくするので、そういうバランスを見るにも絵は便利ですね。

人気blogランキング 


今日もぽちっとありがとうございます。

明日はとても蒸し暑い一日になるようです。
南風が強く、湿った暖かい空気を運んでくる感じがします。
節電の夏、いろいろ工夫しながら、健康管理にも気をつけて、長そうな夏をすごしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-07-04 00:12 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125