RITAのがま口ポーチリベンジ

RITAのがま口ポーチリベンジ_a0046748_229773.jpg


この間よりはスムーズに出来ました。
この口金の曲線にあわせて、縫ったポーチ本体を入れこむのがなかなかコツがいるように思います。

口金は10個も買ったので、沢山練習できます(笑)

刺繍は、RITAの雰囲気に合わせて、作ったのでいい感じと自画自賛しておきます。

でもよく見ると布が大きすぎたかも・・・・

筋肉痛はだいぶ落ち着きました。
しかし、バファリンって本当に筋肉痛に効くんですね。
次はこんな馬鹿なことにならないように、自分の体に合わせて手加減しようと思います。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。


FM東京、桑田圭佑の生歌スペシャル、これから25時まで放送します。
桑田さんお好きな方はぜひFM東京へ。
本日の音源で、病後初のライブとのことです。
始まっています。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-06-25 22:12 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125