アジサイの試作

アジサイの試作_a0046748_23153658.jpg


プレビューではなかなか実態と同じようには見えないので。
縫ってみないことにはどんな仕上がりになるのか?わからないのですが。

サイズは10センチくらいで針数12000弱です。

縫うのは明日にしましょう。
頼まれモノのバッグのほかに、今日は会社のお兄ちゃん(息子のような年齢の)に頼まれた修理があって・・・・
針金の枠に入った物いれでかなり大きくて、四苦八苦。
何とかデニムをあわせて修理しました。

今日の夕方はすごい雨で・・・バケツをひっくり返した!でした。短い時間だったので近隣では被害なさそうえすが・・・

ではまた明日!
人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
応援ポチッとよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-17 23:20 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125