2ウェイショルダーになります。

2ウェイショルダーになります。_a0046748_725521.jpg

2ウェイショルダーになります。_a0046748_7255754.jpg

まだ、裏をつけていないので、ロがボサボサの状態です。裏側にお花を1つつけてもらったのは、折り返したときにお花がみえるように……でした。裏返しに持つとお目目がのぞくというわけ。
ストラップをつけるDカンは一番上にもつけますので、そうするとかなりでっかいインパクトのあるアップリケが見えるということになります。
2ウェイなのでストラップはやや長めに作っています。
ズタッと下げるのも、いいかな?と思います。デニムなので、最初にイメージしたのはそちらで、本体を折り曲げるは二つ目の使い方。
ストラップはいつも、試作を作ったときに使っているもので仮です。
本番はデニムで作ります。
ここまできてアクリルの紐使っちゃあイメージ壊すので。

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
応援ポチッとよろしくお願いします!!
Commented by ykm94731 at 2011-05-05 17:16
かなり形になってきましたねえ?
そういうことなら、僕が加工位置をミスったのは、かなり拙かった・・・。
スミマセン!
まあ、tamaさんなら、何とかして下さるでしょう!(笑)
楽しみにしてますね~!
Commented by tama70125 at 2011-05-05 18:49
こんばんは~今日はちょっとこれから外出する羽目になり。
仕上げは明日!!となるかな?と思います。
自転車で走ってきたので汗がほとばしり・・・・かなり減量効果ありますよ・・・笑。
明日はジムも行きたいなあ・・・・(休みです、やっと)
Commented by sishushinnosuke at 2011-05-05 19:59
想像していたより大きいですね。
やっぱりデニムに赤の鯉は映える。
僕は結局一日も休めませんでした。今日もまだまだこれから、、、。
ほんとに、一人は辛いですよ。もう、あきらめ気分です。
Commented by tama70125 at 2011-05-05 23:41
伸之介さま
ありがとうございます。
デニムに赤は確かに映えますね。
こいのぼりの発祥はやはり鯉が上って龍になる。登竜門が絡んでいるみたいですね。
最初は和紙で、次に布になり最近は化繊(ポリエステル)が主流とネットの記事で読みました。
明日は絶対完成させますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-05 07:35 | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125