今日は写真です。ベランダガーデンにて。

今日は写真です。ベランダガーデンにて。_a0046748_742292.jpg


片隅にバラが写っていますが、昨日描いたへたくそなイラストの元のアップリケの生地です。
夜はきれいに写らないのですね。
カメラもコンパクトデジカメではデニムはどうもきれいに写りません。

そんなわけでベランダのステージ(笑)で撮影。
片隅でアイスバーグがきれいに咲いているのがわかるでしょう。

昨日も書きましたが猫島さんの作品を私がバッグに仕上げるという重責を負っております(笑)。でも笑い事じゃなくて・・・・
ちゃんとコラボ作品ですので、作品という出来になるように四苦八苦しています。
微妙なバランスでアウトになってしまいますから、慎重に。

kabaさんのイベントも一日に終わって、letter dressもいい具合に飾ってあります。
このところの人形イベントの中では盛況だったようで、ドレスもいい感じに売れたようで、私もうれしいです。
やっぱり売れないことには・・・・・
いろいろやってみないとわからないことも、作る側はこれ!と思ったのではないものが売れたりってこともあるみたいです。(布が足りなくて、3種類の生地を使って、売れたのは実は一番厚手(そうはいっても普通の厚さ))

3連休は仕事ですが、来週3連休とって休んで創作?いやたまにはバラの写真でも撮りに・・・・行こうかな?と。
人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-05-03 07:53 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125