アイスバーグが咲き始めました。

アイスバーグが咲き始めました。_a0046748_7244394.jpg

きのうの強風、いったい風速何メートルだったのでしょう。
つぼみのついた枝が振り千切れそうになっていましたが、雨も風もうそのように。
バラも枝を折られることもなく、咲き始めました。
私は今日は仕事ですが、お休みの方はお出かけ日和。
桜は八重が満開ってところですか。
一度行きたいけど東京の新宿御苑は八重桜の名所らしいです。

アイスバーグが咲き始めました。_a0046748_7245893.jpg

花とミントを少し切って、グラスに飾ってみました。
なんとなくこういうことが幸せです(笑)

大地震があって、普通に暮らせることの幸せを強く感じる人は増えたのではないかと思います。

昨日作っていたデータはまだまだ修正が必要ですが、RITAのミニバッグを作る予定です。RITAの紫系、私のテーマカラーと合うのでどっぷりつかってしまうかも・・・・笑。

すずめさんは繁殖期に入っているので、ペアで行動することが多くなりました。
ベランダに出て写真を撮っていると早くどいてよと言わんばかりに騒ぎます。
何もなくてもこの時期は騒々しいのですが。
かわいい雛を何羽育ててくれるかな?
冷たい風や強すぎる西日を避けるための覆いはつけてあげたのですが・・・・

人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-04-24 07:34 | ベランダ園芸 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125