RITAのがま口ができました。

RITAのがま口ができました。_a0046748_16171628.jpg

のりで手がべたべた・・・・
今日は寒いような暖かいような・・・・このところ天気が安定しなくて、毎日夕方雨が降るかも・・・・みたいな天気予報です。

RITAのがま口ができました。_a0046748_16172842.jpg

これは背景に写っているブルーデイジー。
昨日は買い物をしなくてはならなかったので車で行き、ついでにこの花を2鉢買い、バラの根元に植えました。
もうすぐ咲きそうなアイスバーグと一緒の鉢に。
それにしても、また青い花で・・・
そのうち青いバラ買ってきて植えたり・・・・したいなあ?

まだ鉢植えの青いバラは売っていなくて、切花だけみたいですけど。
人気blogランキング 
いつもありがとうございます。



いつものように江ノ島にサイクリング。
と言って最近江ノ島には行ってなくて、北の大和方面に行くことが多かった。理由は江ノ島に行くサイクリング道路は遊歩道のようで・・・歩く人がかなり多く。
散歩の親子も多く。
道は狭く・・・・そんなわけで江ノ島を避けて、自宅より北側のサイクリング道路を走ることが多かったのです。

海辺には地震が起きたらすぐ高いところに逃げるように書いてあるが・・・・はて?
高い鉄筋コンクリートの建物はそんなにたくさんあるわけじゃない。ほとんど木造の家屋が写る航空写真に赤く塗った建物、それが避難場所。
書かないよりはいいけど。小さい津波なら問題ないけど・・・・とふと考えてしまった。

考えただけじゃどうしようもないけど。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-04-22 16:18 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125