もう少しで咲きます。

もう少しで咲きます。_a0046748_7454719.jpg


マンションの改修工事で、室内に置いたのですっかり徒長した葉がちりちりになりながら、つぼみは日に日に膨らんできました。
もう少しで咲くかな?
バラはアイスバーグ。

ミニバラもだいぶ茂ってきて(冬の間に剪定しなかったのはやはり失敗でした・・・・)植え替えしないとだめそうです。
もともと3株一緒に植えてあるけど、ばらばらにするか。大きな鉢を買ってくるか・・・・
もう少しで咲きます。_a0046748_7455216.jpg


こちらはラベンダー、マクロレンズを使って撮ると違う花に見えます?
4月も今日はもう20日。
昨日震災後初めて?アーム君(腕ミシン)を使った気がします。

夕べも余震があったのですが・・・・このところ地震情報を見ていて気がついたのですが、震度1がどことかいう表に、私の住む藤沢市が出てこないことが多いのです。
周りの大和市、茅ヶ崎市、海老名市、寒川町、鎌倉市は出ているのに。
どうしてなんでしょう?
地震計が壊れている?
たまに出ていることがあるのですが。本当に出てこないんですよ。藤沢市。
藤沢だけ地震が来ないならいいですけど。ちゃんとゆれています。
昨日はたぶん震度1かなレベルですが。
冗談はさておき、本気でどこかに問い合わせてみようかと思ったり・・・・・


人気blogランキング 
いつもありがとうございます。
Commented at 2011-04-20 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2011-04-20 21:17
ご連絡ありがとうございます。
あとでメールしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-04-20 07:54 | ベランダ園芸 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125