節電考えながら普通に暮らそうと思います。

ガソリンパニックは終わったみたいです。
昨日はどこのスタンドも普通に開いていました。
並んでもいないし・・・・

無駄にエネルギーは使えないとしても、出来る範囲で普通に暮らさないと、次々に連鎖して景気が悪化していく。
そうするとまた復興に時間がかかるどころか復興のお金が出なくなる・・・・・
そういう悪循環が一番こわい。
だからなるべく普通に暮らそうと思います。

節電考えながら普通に暮らそうと思います。_a0046748_11562661.jpg


作っていた刺繍はこんな感じになりました。
きれいに出来たかなと思います。

バネポ作ろうと思います。
大き目のバネポ。

人気blogランキング 

いつも見に来てくださってありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-03-24 11:58 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125