オレンジ×黒の自転車用バッグ

オレンジ×黒の自転車用バッグ_a0046748_15364533.jpg


まだ試作品なのですが、裏をつけて自分で使う予定です。
自転車に乗るとき、ショルダーでは斜めがけにしてもやっぱり邪魔。
リュックサックがひとつあるのですがサイズが大きい。
出かけるというよりは、タオルとか多少のものは入ればいいのです。
これだと体にほとんどくっついてしまうのでぶらぶらしないで邪魔にならないはず・・・と思って作っています。

布はオレンジ色の帆布です。
目立つので事故対策にも。
やっぱり事故を防ぐには目立つこと。
反射テープでも貼ればもっといいかな?

人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
Commented by yamato at 2011-03-05 15:29 x
自分も自転車を乗っているのでショルダーバッグは使いにくくて邪魔な気持ちがわかります。
くるって前側にきちゃったり、肩から外れちゃうんですよね~。
Commented by tama70125 at 2011-03-05 20:18
yamatoさん
これでも回ってだめでした。
何か工夫が要りますね。
いっそのことヒップバッグのほうがいいのかも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-03-04 15:36 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125