いちごのがま口ポーチ

いちごのがま口ポーチ_a0046748_18225687.jpg


くすんだピンク?赤?の帆布とぴったりな感じで。
ちょっと色の名前が見つからないような、微妙な色。
柴田織物さまの生地です。

ずっと前からこの布にはイチゴの刺繍と思っていたので、やっとここまで出来ました!!

がま口の口金はこの間使っている形をなんと20個も頼み、
いちごのがま口ポーチ_a0046748_18323159.jpg

道具はいろいろ買い集め、作るしかないよね~という状況になっているのですが。

何とか今夜中に、これは仕上げてしまいたいと思います!!
ではまた~

人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
Commented by sishushinnosuke at 2011-02-26 23:03
この道具だけ見ていたら歯医者さんみたいやね? 怖そう!(爆)
Commented by tama70125 at 2011-02-26 23:37
今の歯医者さん、こんな道具使う?
歯を抜くときとか今もこれですか・・・・笑
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-02-26 18:35 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125