大人かわいいフレッシュストロベリー!

大人かわいいフレッシュストロベリー!_a0046748_84528100.jpg


ビビッドな赤がよいか、シックな赤がよいか・・・・悩みましたがシック系の配色にしました。
ちょっと大人かわいい感じに。

さて昨日から比べると気温は大幅ダウン。
これから自転車乗ってきます。

やっぱり自転車早い!
少しの坂ならぜんぜん楽チンに上れます。
へえ~って感じで感動します。

会社の同僚、私の息子に近い年齢ですが、自転車の話だけは話が合います・・・・笑
もっとも彼の乗っている自転車は25万円なりのロードバイクですが。
地味に流行っている自転車通勤。でも本当に事故は気をつけましょう。
この手の自転車は、加害者になるってことよくわかります。やっぱりスピードが普通の自転車とまったく違うので・・・・
車に乗っているときと同じくらい歩行者とほかの自転車には気をつけています。もちろんほかの車、二輪車も。

人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-02-26 08:50 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125