すずらん+レース風刺繍

すずらん+レース風刺繍_a0046748_22215199.jpg

白のレース風刺繍はいろいろ組み合わせると楽しいなあと思い、すずらんを作ってみました。
去年の夏ごろ作った白一色のすずらんの焼き直しですが、色をつけるとまた違った感じになります。

それにレース風刺繍をあわせると、かわいい!

横長のほうは「とっても知性が光るブックカバー」の第二弾・・・・笑
すずらん+レース風刺繍_a0046748_22215441.jpg


人気blogランキング ポチ!
いつもありがとうございます。
Commented by yamato at 2011-02-19 18:03 x
今度はすずらんのブックカバーですか?
まだまだ寒いですが、tamaさんのブログは春らしくなってきましたね♪

やはりリネンで作るのでしょうか?
tamaさんのブログを見ていると、何か作りたくてうずうずしてきます。
完成品のUPを楽しみにしています。
Commented by tama70125 at 2011-02-19 18:18
yamatoさん
こんばんは、今日は鎌倉散策に行ってきました。
鎌倉は近いのでよく行きます。天気も適当によかったのでいい気分転換になりました。
花屋の店先にはすずらんも並んでいました。
縫ってみたのですが、すずらんが少し長細いのでちょっとだけ改良しました。
どんな風になるかな?
縫ってみないとなかなかわからないところがまた刺繍の面白さでもあります。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2011-02-18 22:25 | 刺繍 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125