バラ+リネン+レース+革のバッグ完成しました。

バラ+リネン+レース+革のバッグ完成しました。_a0046748_20202238.jpg


だいたいイメージとおりにできました。
もち手は長めで肩にかけて

バラ+リネン+レース+革のバッグ完成しました。_a0046748_20281999.jpg

こんな感じ。
トルソー服を着ていません・・・・笑。

このバッグに合う服がない!というわけで大きさがわかればよいか・・・と。

バラ+リネン+レース+革のバッグ完成しました。_a0046748_20283845.jpg

内側はバラのプリント生地使っています。

カウンタープレゼント実施中
カウプレ追加画像です。
バラ+リネン+レース+革のバッグ完成しました。_a0046748_211864.jpg


プレゼントの記事へのコメントで応募受け付けております。
28日までです。明日の夜12:00までのコメントで受け付けます。
非公開コメントでもokですが、当たった場合は公開します(ハンドルネームのみ)。公開しないとお知らせできないので・・・・笑。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
Commented by sishushinnosuke at 2010-11-28 01:46
リネン、、、麻ですよね?
赤の薔薇が映えるし、レースも上品な。内側も薔薇で手が込んでいますね。
さて、プレゼントの抽選はどうやって決めるのでしょうか?
ひょっとして、あみだくじとか?(笑)
Commented by tama70125 at 2010-11-28 07:09
伸之介さま
抽選は、くじを作って(名前を書いた小さい紙)を引きます。いつもその方法なので、今回も同じく。
リネンって麻のことです。
私には麻のほうが、なじみがあるのですが、今の流行はリネンって呼び方のようです。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-11-27 20:30 | BAG・ポーチなど | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125