小野リサ コンサート

ひょんなことから
小野リサさんのコンサートに行ってきました。

場所はよこすか芸術劇場

今年の夏にFM横浜で、チケットの先行予約をやっていて、その前日に聞いた「イパネマの娘」というボサノバの曲がとても気に入って、行く気になり、チケットを取りました。

やっぱり本物はいい!とコンサートは思います。

今回のコンサート、小野リサさんの歌声はもちろんのこと、バックミュージシャンがまたすばらしい。
ピアノ、ベース、ドラム、フルート&サックスの4人なのですが、本当に見事な演奏とリサさんの歌声がマッチしてとてもよかったです。
たまには命の洗濯って感じのコンサートでリフレッシュしました。


ところで製作中は少し進んで、内側のポケット作っています。
小野リサ コンサート_a0046748_9134423.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-11-22 09:14 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125