台風上陸するのかしら?

気象庁の台風情報によると関東直撃しそうな気配。

画像を貼ろうと思ったらpngデータはダメでした。
台風上陸するのかしら?_a0046748_23262925.jpg

また同じ画像か・・・と思えば、よく見てね。革の色を変えています。
色だけではなくて硬さも厚さも違うのですが、見てわかるのは色ですね。

これが革の難しいところで、この革は紫の革に比べて柔らかく伸びます。
紫と同じ感覚で縫っていたら、合わなくなって、解きました。
なんとか針の穴は見えないようにしましたが・・・・
調子に乗るとすぐ失敗します。
革はやっぱりまだまだだなあ・・・と感じます。


タイトル通り、台風は関東をにらんだ方向を向いています。
ただ当初出ていた予報にくらべると勢力がかなり落ちてくるようではありますが。

明日ということなので植木鉢は明日の朝家の中に避難させようと思います。
仕事はラッキーなことに休みです。

明日もソーイング三昧の予定です。

オークション久々に出品してみました。
をクリックしてみてね。



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-10-29 23:32 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125