タックバッグに白バラの刺繍

タックバッグに白バラの刺繍_a0046748_728077.jpg


バラの刺繍をいろいろ作りましたが、これはこれで、いい感じに仕上がりそうです。
これは頼まれもの、

なんと明日が誕生日の母上様へのプレゼントということで依頼を受けたのですが、納期は今月いっぱい。
パソコンが壊れたりしなければ十分に間に合うと思ったのですが、思わぬアクシデントで・・・・

今月いっぱいになってしまいそうです。

ネコのバッグのほうは、教室で裁断してきました。
この青系の革、とても分厚くて、色だけで買ったものですから・・・・こんなに厚かったっけ?

考えたイメージ通りのものにはなりそうになく、(革があつすぎて)デザイン変更の予定です。(ちょっと変わったデザインにしようと思ったのですが、ふつうのデザインになってしまうってだけのことですが。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
Commented by mikanpalu at 2010-10-19 11:01
とっても綺麗な白薔薇ですね~
猫ちゃんも可愛いです

パソコン直ったのですか?
良かったですね
私はまだミシン直りません(;´д`)トホホ

藤沢はなんという名前だったかショッピングモールに時々行きます
今度おすすめのお店を教えて下さい
友達と行きます

Commented at 2010-10-19 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2010-10-19 14:37
mikanpaluさん
ありがとうございます。
お住まいは神奈川県ではなかったような・・・・気がするのですが。たまにいらっしゃるんですね。
私はショッピングとかおいしいもの・・・・とかあまり縁がない生活をしているので・・・・・生地屋さんとか材料売っているお店なら少しは・・・と思いますが。
藤沢はまた来年大きなショッピングモールができますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-10-19 07:32 | BAG・ポーチなど | Comments(3)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125