ベルニナデザイナーをインストール

バックアップデータの戻しはあきらめ、ひとつづつソフトをインストールすることにしました。

やれやれってとこです。
優先順位は、ベルニナ、イラレ、DecoStudioの順。
あとはオープンオフィスオルグとかフリーソフトのダウンロード。
フォトショ、刺繍プロ・・・・

その前にwindowsの更新がかなり時間かかるので、それを開始したら、藤沢のビッグカメラにでもいってこようか・・・・できれば今パソコンは買いたくないけど、かなりこのパソコンやばいかも・・・・・
バックアップ戻しがうまくいかなかった原因調べなくちゃ!
などなど、余計な仕事が増えてしまい・・・・

パソコンの中身まったく見えないから困るのよ~

メールはこれを機会にG-mailに変えようかな・・・・と思います。
web 上のサーバを借りているほうがまだ安全だなんて・・・・と思うけど管理しているのがプロでこちらは何がどうでも素人ですからねえ・・・・・

きっと将来、全部インターネットの先のサーバでみんな仕事をするようになるんでしょう・・・・クラウドコンピュータ・・・・夢じゃないですね~

ベルニナデザイナーをインストール_a0046748_1014225.jpg

Commented by 宮本パンチング at 2010-10-18 16:06 x
ついていないですねえ。
4年でリカバリー4回とは、やはりあたりはずれが
あるんでしょうか。うちのは5年ですが、一度も
ブルー画面にはなったことないです。
外付けHDDまでいうこときかないとは・・・
なんででしょうね。
もし自分に立場を置き換えたらパニックになって
しまうでしょうね。
その点冷静に対応されているのでえらいなあと思います。
リナックスは僕も非常に興味がありますが
肝心の刺繍ソフトには当然対応していないだろうから
踏み込めません。
携帯のアンドロイドと同じようにどこか大きなメーカー
が取り扱ってくれればもっと普及するでしょうに
そうすればいろんな特殊ソフトも対応してくれると
思うんですが・・・
Commented by tama70125 at 2010-10-18 16:29
宮本パンチングさん
結局もう一度リカバリーして今はサラの状態です。
どうも外付けHDDが悪いみたいで、つけないでいろいろやって・・・・せっかくバッグアップようにかったのに役たたず。
これでダメなら買い替えですね。
壊れるときはいろんなものが一度に壊れるわけで。
しかたないと諦めるしかないですね。
とにかく自分が一生懸命作ったデータが無事が何よりも救いです。
Commented by happy2525mama at 2010-10-18 20:06
猫珠ちゃんのネコちゃん可愛く刺繍できましたね♪
PCのデーターも無事で良かったですね。
色々なソフトのインストール時間が掛かって大変でしたね。
特にデコスタジオは時間がかかるので・・・ご苦労様です。
Commented by tama70125 at 2010-10-18 20:13
mamaさん
ありがとうございます。
リカバリーなど覚えたくはないですが、これだけトラブルと覚えますね。
トラブルは仕事覚えるには大事です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-10-18 10:22 | BAG・ポーチなど | Comments(4)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125