マジカルインデックス

マジカルインデックス_a0046748_0175840.jpg


どこをどう切り取って載せたらいいのかな・・・とおもいつつ、かわいいひつじさんは割愛されてしまいました。

私ってひつじなんですね。
猫だと思っているんですけど・・・・・・

マイペース型っていうのは当たっていると思います。
あまり自分でそうだとは思っていないけど。たいていマイペースな人と言われるのです。

当たるも八卦あたらぬも八卦ですので、ここはいいとこ取りで行きましょう!

今日はなんと帰宅11時、ジムではなく仕事。
下らないことにはまってしまった会社のお兄さんを手伝って遅くなりました。たかがオペレーター、されどオペレーターで・・・・・・
Commented by happy2525mama at 2010-09-07 06:34
『基本的性格』とてもTAMAさんに合っている様な気がします♪
「少々のことではあきらめない粘り強さ」とても有ねっ☆

意外とマジカルインデックスって当ってる(笑)
Commented by tama70125 at 2010-09-07 07:51
happy2525mamaさん
上にも書いたのですが、私は本当は飽きっぽくて、粘り強いというにはほど遠い。
こつこつやるのも嫌いじゃないけど、何しろ時間の制約の中でやるので、どうしたら楽に効率良く出来るか・・・ばかり考えて生きています(笑)・・・で効率悪い!と思うとやめてしまったり・・・
ただこれだ!と思うとその集中力はかなりあるみたいですけど。
没頭していると、名前呼ばれても、聞こえない(爆)。ただの難聴かも・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-09-07 00:14 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125