白バラブルーグリーンの革のバッグ完成

白バラブルーグリーンの革のバッグ完成_a0046748_1342226.jpg


もう秋になるっていうのに、何となくさわやか系の配色ですね(笑)

この革はベロアに表面加工したような革のようで・・・・

思った通りの形にはなりましたが、深すぎて使いにくいかも?

まあなかなか100点つけられるバッグにならないですね・・・

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
Commented by ガングロひつじ at 2010-09-02 16:44 x
いろいろありまして,来週急遽帰国することになりました。が,超ハードスケジュールです(T_T)…学校もあることだし。
先日チャイニーズマーケットに行ったところ月餅が売られておりました。中秋の名月が近いのですね。
Commented by tama70125 at 2010-09-02 17:35
ガングロひつじさま
そうなんですか、日本にいるのは2日か3日くらいですか?
あとでメールしておきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-09-02 13:44 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125