オレンジ×きなりバッグ完成


オレンジ×きなりバッグ完成_a0046748_7311277.jpg

こんな感じに出来ました。
寸法はこの間作ったものと同じですが、持ち手が短いです。

オレンジ×きなりバッグ完成_a0046748_775427.jpg

裏地、こんな派手なポップな感じの生地があったのでこれを使いました。

パッチワーク(以前は手縫いもしていました)のためにいろいろ生地を買い集めたこともあり・・・・その中から発見・・・買いに行かなくていいんです(笑)。というか買わないですませることが出来るなら出来るだけ買わないで・・・と今は思っています。

柴田織物様の帆布は本当に布目がきれいで、生成りは特にかっちりしている中にもしなやかさがあって、ほれぼれします。
芯を貼らないでも自立するようなしっかりしたバッグが作れます。

夏も盛りというか、もうすぐ立秋なんですね・・・・でも暑い日がまだまだ続きます。
体調管理気をつけましょう。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

オークション
明日の夜までです。
をクリックしてみてね。


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-08-01 07:26 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125