暑いよ~、でも縫っています。

暑いよ~、でも縫っています。_a0046748_22443818.jpg


こんな感じになります。
革を使うのは持ち手と底と、のぞき(見返し)の部分なので、外側の印象はこれズバリです。
表も裏も同じ柄。

今回のはお弁当とペットボトルやマイ水筒が入る大きさです。

いい感じに出来そうで・・・・うれしくなってきます。
ついでにペットボトル用の袋とか、お弁当巾着とか・・・・作る?

大きいバッグもいいけど、こういうサイズのかわいいバッグ作るの好きです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~

オークション出品しました。
早速のご入札ありがとうございます。

をクリックしてみてね。


詳細も記入しましたのでみてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-07-23 22:50 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125