革とデニムのバッグ途中経過

革とデニムのバッグ途中経過_a0046748_12584778.jpg


今日は朝からお片付けで、やっと一息。

長財布、布の大きさだけは書いたけど、あとはどこにポケットを縫い付けるかとか縫い代とか・・・・書いたものをまた作ろうと思います。
必ず書きますのでお楽しみに・・・・というほどのモノでもないか・・・・笑
でも今日アクセス多いですから、こういう記事が喜んでもらえるって部分もあるのかと。

作りかけのバッグは今のところこんな感じ。

午後から郵便局とホームセンターに行ったりとか・・・先に進めるかしら?というところです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-07-06 13:01 | BAG・ポーチなど | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125