文字刺繍にラインストーン風飾りをつけてみたいな・・・

文字刺繍にラインストーン風飾りをつけてみたいな・・・_a0046748_8301876.jpg


Illustratorで文字を書いて、なんとこの書体ribbon131という名前がついています。
書体というかFontですね。

拡張して、オフセットして、アウトライン化して塗の部分をなくして、文字の外側のアウトラインを作りました。

発想はよかったんですが・・・・・
ラインストーン風刺繍の大きさが文字に対して大きすぎなんですね・・・
はてどのようにしたらバランスがとれるかしら?

もちろんこれは自動変換ではなくてそれを下絵にしてマニュアルパンチです。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-05-30 08:34 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125