バラのクロスステッチ、1色パターン

バラのクロスステッチ、1色パターン_a0046748_6563718.jpg


1色のパターンを作ってみました。
つぼみのところを変えただけですが。

バラのクロスステッチ、1色パターン_a0046748_784932.jpg


昨日、本当はこの財布を作るつもりだったのに、買い物に行ってくる間にどこかへ紛失!どこ行ったと探すも見つからず、仕方がないので別のものを作ったら案外きれいに出来ました。

これはフランスリネン・・・・一時流行りましたね・・・・今はスワニーの定番かと思いますが。
バッグを縫った時の切れ端が少し残っていてかなり小さいけど捨てられず・・・・・ふとこの間息子の財布を作った大きさを見て、これなら出来るか・・・と思ったのですが、やや足りず。

レースの下にリネンの別生地をはいでいます。

茶色の革は留め具です。
端切れを2枚合わせて貼り、ミシンで縫いました。
腕ミシン、そろそろお返しするのですが昨夜初めて釜に糸が噛んで大汗・・・・なかなかとれなくて。
普通のミシンと同じなので、何とかとれて最後の一枚も縫いました。


オークション出品しました。をクリックしてね~



人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-04-23 06:59 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125