色を変えて刺繍をしてみると・・・・

色を変えて刺繍をしてみると・・・・_a0046748_736252.jpg

一昨日作ったデータを黒と赤で縫ってみました。
フォークロア調の感じになります。
大きさのチャレンジはちょっと難しいのでいったん停止。
ファスナーポーチは仕上がりサイズが13.5㎝なので、かなり短くなり、このバラのサイズだと3つ。ちょっとバランスが悪いのでモチーフそのものを小さく変えてもう一度チャレンジ・・・となるかと思います。
マス目のサイズを変えるという手もありますが。これ以上小さいと、どうかな?という感じです。
色を変えて刺繍をしてみると・・・・_a0046748_7363838.jpg

こちらはDecoStudioで作った模様、この前のベルニナのに比べて立体感はありません。
糸密度もかなり下げて縫ったものです。

バラの刺繍はブルーでも縫ってみたので、手のかかる通帳ポーチにしようと思っています。
赤とブルー、どんな感じに仕上がるかしら?

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-04-01 07:43 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125