スミレ展

スミレ展_a0046748_2116555.jpg
スミレ展_a0046748_21172072.jpg

大船フラワーセンターに行ったらたまたまスミレ展をやっていました。
野に咲くスミレの可憐な花がたくさん展示してあり、派手さはありませんが・・・・

何枚か写真を撮ってきたので、この先の刺繍に生かせたらいいなと思います。

やっぱり春に咲くのですね。スミレ。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしてます~
Commented by ykm94731 at 2010-03-17 21:50
おっ!リアル系のお花ですね!
難しいけど、綺麗に出来たら「ウットリ」しちゃいますよ~。(笑)
ポーチに載せたら、またRANK UP !
Commented by tama70125 at 2010-03-18 06:59
猫島刺繍様 ありがとうございます。
スミレとても可憐でかわいいですが、この雰囲気刺繍に出来たらいいな・・・・いつになることやら・・・・
でもチャレンジの価値あるかな?と思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-03-17 21:19 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125