ターコイズゆらゆら~

ターコイズゆらゆら~_a0046748_712764.jpg

昨日は比較的早く帰ってきました。

図面の締め切りはだいぶ先とのことで、事前準備をするお兄さんが夜勤明けで帰ってしまったので定番の図面直しをしてキリのよいところであがってきました。

なのに、なんだかあまり作る気分ではなくて、なんとなくゆっくりしてしまいました。
CralDRAWをでクリップアートの変形など試みたのですが、挫折して、もう寝る前になってからおもむろに作ったピアス。

ピアス金具をつけるだけの状態になって放置してあったものに、金具つけただけですが・・・・それでもつけなきゃピアスにはならないですものね。
この間買ってきたトンボ玉をどんなピアスにしようとずっと頭の中でプランを考えています。なんて言えば聞こえはいいのですが・・・・
アクセサリーは布と違って裁断するわけではないので、チェーンや丸カンが多少犠牲になっても、作り直しがきくから、作ってみればいいのですよね。

拡大鏡が必需品になりました。(笑)
さすがに小さい丸カンを裸眼でつけて閉じるのは無理でした。

人気blogランキング ポチ!
ぽちっとよろしくお願いします~
励みにしています~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2010-02-25 07:19 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125