カテゴリ:ネットショップ( 163 )

a0046748_23491888.jpg


やっとできました。でもポーチは二つです。すみません。
a0046748_23491927.jpg



a0046748_23491936.jpg

両面刺繍で豪華ですよ~

スマホもiPhone6までは入ります。
plusはぎりぎり入るけどお勧めしません。
plusが入るようにするとかなりでっかくなってしまうので、そのほかの用途が困ることに。
いろいろのマルチポーチで使うにはこの大きさになります。

ショップは明日22時オープンです。
チャリティ!
福島チャリティはこれが最後になります。

いろいろな支援ってあるけど、お金の支援でできることはほんのわずかなこと。長きにわたって支援金をもらうより、ちゃんと仕事に就けることが大事ですよね。

そう思いつつ最後のチャリティです。
皆様是非にご協力を。

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







by tama70125 | 2016-03-22 23:48 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_00165335.jpg



a0046748_00165358.jpg

それぞれに個性のあるバッグになりました。

幅は22センチじゃなくて20センチでした。
マチや高さは昨日書いたとおりです。

詳しくはまた~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






by tama70125 | 2016-03-21 00:16 | ネットショップ | Comments(0)

Creema????

a0046748_00091167.jpg
今日はびっくりなことが起きた私のCreemaショップ。

このミモザのペンケース、アップすることたぶん1週間くらい。
アクセスも中くらい。。。。でも花が終わってしまうわ~と思っていたところ・・・・・・

自分をフォローしてくれる人とか、誰かがこれをお気に入りに入れるとかいう記事が出るところに
○○さんが、ミモザペンケースをお気に入りに・・・・がたくさん入って・・・・びっくりびっくり

たぶんこの1週間のアクセス数よりすごい何倍かのアクセスがあってお気に入りもフォローもうなぎのぼり
ミモザの嫁入り先も決まりました。

クリーマの表紙に出た?
まさかそんなことはなかったんですが、じゃあなぜ????

あれこれ自分の記事じゃないランキングとか(普段はまったく見ていない)探してみたけどやっぱり出てないし。

まあいろんな人に見てもらって嫁入り先が決まったんだからいいじゃない!なんですけどね。

追記 たぶんクリーマから来るニュースメールみたいなものに載ったのかも?そうでもないと説明のつかないアクセス数でした。

バッグ小物アクセサリー作家という看板で出ているのに、まったくバッグを売ってない!笑。
ブローチ小物作家に変えたほうがいいかな?でもそのうち作るよ、刺繍のバッグ。

a0046748_00025302.jpg
a0046748_00025212.jpg
ブローチはできてこんな感じにできました。

かわいいんだけど、バラは人を選ぶのか、あまり人気ないです。

私のショップもいつもスミレばかり売れて。クリーマも結果は同じです。

なんか夜になったらやっぱり寒くて、そろそろお風呂に入って寝ます。

明日から3日間、ハンドメイド三昧ですわ~

Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





by tama70125 | 2016-03-18 23:56 | ネットショップ | Comments(0)
皆様のおかげで私のショップも2月20日で3周年を迎えていました。

インフルエンザの後のひどい咳にかなり振り回されましてちょうどそのころが一番悪く、2周年に何か~なんて考えている余裕がなかったのでした。


言い訳はそのくらいにして。

もうすぐ3.11が来ます。

3周年と3.11チャリティをあわせた企画を3/15~3/20ごろに開催したいと思います。
まだ企画は煮詰まっていませんが~
a0046748_23484155.png
ペンケース意外に好評だったのですけど、マルチポーチにして若干サイズアップしたものを考え中です。
ミモザのものより幅を5-10ミリ大きくして。

今日は会社の懇親会でした。
なんと2月は懇親会3回目・・・・笑、涙。
2回目は体調よくなくてパスしたのですが、今日は参加しました。
その代わり来月はない???といいな~笑。

まあそんなこんなで二月も終わり、インフルエンザもピークは越えて、

後は春が来るばかりですね~







今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



by tama70125 | 2016-02-29 23:53 | ネットショップ | Comments(0)

Kがない?

a0046748_23212193.jpg
がんばれない、今夜。
だいぶよいかと思うとまたぶり返すしつこいセキ。体力消耗します。
ご注文受けてないものを製作中ですが、今日はここまでで店じまい。また明日。このごに及んで無理するとろくなことにはなりません。

数年ぶりのひどい風邪?って感じです。
熱がないので、ごほごほ。
本人よりも周りが、心配する職場。

なぜか電車の中はセキが出ない。これはこれで助かるけど。
電車の中の白い目、ちょっと耐え難いですよ。
 ごほごほ、インフルエンザ撒き散らさないで!!!ってね、

セキが出ても菌を撒き散らすことはないらしいんだけど、見た目?悪いよね。

ちょっとお時間いただきますがちゃんと作って送ります。
私のブログ読者だけの特典ですわ!!
土曜の夜まで注文受けますので 見てね~

タイトルのKがないのは昨日気がついていたんだけど、超軽いお絵かきソフトで文字を入れるとあとで修正できない?やり方がわからないのでそのままにしてしまったのでした。
まあ、なんともすみませんです。




a0046748_20552615.jpg
a0046748_20553041.jpg
a0046748_20553393.jpg






今日もぽちっとありがとうございます。
やっとあがってきました!
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










         
by tama70125 | 2016-02-16 23:20 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_22155158.jpg


a0046748_22155289.jpg



a0046748_22155236.jpg


なかなかiPhoneの
写真うまく行きません。ブログは、アプリがあるから何とかそのままアップできるんだけど。どうもうまくいきません。

a0046748_22155211.jpg



a0046748_22155394.jpg



a0046748_22155339.jpg



キーホルダーば、口金と金具があってこの向きでしか、撮れないけど。そんなこんなでブローチまで手が届かず。

すみません、写真がみずらくて。

ブローチの写真はまた明日!すみません。
もし今日注文してブローチもほしい!というときは追加注文も一緒に送ります。


ブローチとアクセサリーLe chat en argentのほうで販売しています。Creemaです。





今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ











by tama70125 | 2016-02-14 22:10 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_23022149.jpg

ショップはこちら⇒☆お星様をクリックしてみてね。

ハンドルははずせます。



a0046748_23022215.jpg
こんな風に手に持って、抱えるとクラッチバッグ。
あまり気取らないふだん使いの~バッグインにも使えるし、便利!!

a0046748_23022280.jpg
iphone6plusが内ポケットにもアウトファスナポケットにも入ります。


a0046748_23022256.jpg
a0046748_23484296.jpg
鍵が付けられます。キーチェーン、内側のDカンにナスカンで接続。


a0046748_23022314.jpg

すっぽりちょうどいい。

あとリップやファンデーションなどポケットに入れたり出来ますし。
そのままバッグに入れても使えますし。


明日は夜10時にオープンします。
忘れないで来てね!!
ショッププレビュー中です。


< align="center">

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ













by tama70125 | 2016-01-05 22:58 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_22364012.jpg
ショップにアップしています。
いずれも定形外郵便でお送りできます。
年末年始も休まず営業・・・・笑。
ちょっと連絡遅くなることがあるかもですが。

ラビットファーボールは、封筒に入れますとつぶれますが、取り出して毛を逆立てますとふわふわに戻ります。
キーホルダーとしてお使いになる場合は、バッグの中に入れて使ってくださいね。

ラビットファーボールのキーホルダーは、サイズが大きなファーボールが付いていますので、目立ちます。バッグの中でも迷子になりにくく、お部屋の中でも目立ちますよ!



今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






by tama70125 | 2015-12-26 22:41 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_23512962.jpg
 全部で12点、なかなか圧巻です。
定期いれに小銭入れが付いたような商品です。小銭じゃなくて大銭???お札も二つ折で十分に入ります。

ただぶらぶらかばんの外にぶら下げて大金入れるのは危ないので、やはり小銭入れくらいでお使いになるのがよいかと思います。

透明袋にリボンサービスいたします。プレゼントにも好評なお品です。


ラビットファーのスマホピアスも一緒にどうぞ!こちらはカートオープンしていますので、ご注文できます。

ショップは18日夜10時オープンです。
ぎりぎりクリスマスに間に合うかな~




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









by tama70125 | 2015-12-17 23:59 | ネットショップ | Comments(0)
a0046748_23053707.jpg


a0046748_23053828.jpg


合わせて12点。

今年はチェコラインストーンの飾り付き。

刺繍、リバティ、どちらもかわいい!

送料は、1点、定型外郵便140円、2点以上はクリックポスト164円でお送りします。


a0046748_23063305.jpg
こちらのぶどう色?もなかなかシックで素敵です。

明日余裕があったらブローチも????出来るかな~

ショップは18日夜10時オープンです。
ぎりぎりクリスマスに間に合うかな~




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






by tama70125 | 2015-12-16 23:01 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125