2017年 08月 16日 ( 1 )

毎日雨ですね~

a0046748_10204379.jpg
みなとみらいのイベントに行ったわけじゃないんんだけど、ちょっとみなとみらいに用事があって月曜に出かけました。
ピカチュウとポケモンゴーのイベントでたくさんの人が傘をさしながら歩きスマホ。
a0046748_09111371.jpg
ここにいるピカチュウは着ぐるみじゃないんだけど、タイミング良ければ着ぐるみに会えるかななんて甘いことを考えていましたが、出没するらしいとこは人が場所取りしてまして~
夜はパレードもあったらしいですけど、並ぶとか並んで待つとか苦手な私はとっとと退散して帰ってきました。

a0046748_09115023.jpg
最近フォトジェニックな~という言葉をよく聞きますが、青空にピカチュウはフォトジェニックな写真になっただろうな~
と雨模様の空が恨めしくもありました。

イベントは昨日までだったらしいけど、みなとみらいは大混雑だったらしいです。
お昼食べるのも大変!!
たまたま三年前の夏、みなとみらいで仕事をしていたので、そのころよく言っていたスタバで早めのお昼を。混雑前にすませてよかったです。
少し時間が遅かったらどこもかしこも長蛇の列、コンビニが入場制限していたとの話もラジオで流れていました。



Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





by tama70125 | 2017-08-16 10:30 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125