2017年 08月 04日 ( 1 )


a0046748_08405014.jpg
以前作ったのがいつかと調べたら2009年でした。
なんとも~
生地もたぶん手に入れたのが10年くらい前です。
気に入って手に入れたものの、何を作ろうか決まらずでした。
大事に保管しても色が褪せてしまうものもあるのですが、この生地は全く色褪せもなく、今の私にちょうどいい感じの生地ですね~
a0046748_08405516.jpg
アクセサリーはcasablancaさんにお譲りいただいたパーツを使って作りました。
シルバー色で涼し気でしょう?
合わせてスモーキーグレーのこれはサンキャッチャーのパーツです。キラキラしますよ~

トップスはユニクロのバーゲンでゲット!そもそもロクに服を買ってないのでいよいよ何もないなので少し買い込みました。バーゲンでね~笑。




Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。





by tama70125 | 2017-08-04 08:59 | | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125