2017年 07月 09日 ( 1 )

帆布バッグ 裏地なし

a0046748_20075185.jpg
私が裏地のないバッグを作るのはもうだいぶ久しぶりなことで。
実は私が一番愛用しているトートバッグが裏地なし、ポケットなし、何にもない帆布トートバッグ。
しかも11号帆布。

気軽にデイリーに使えて、多少ものが多くてもよくて!な帆布トート、自転車の刺繍で作ってみました。

かといって何もポケットがないと中で小物がごちゃごちゃになるので小物入れるポーチ付き。
ポーチは小銭入れとか鍵とか、入れてバッグの中に入れておくように使ってね。

落ちないと思うけど、念には念を。
鎖がついているのはバッグの中の迷子防止のためです~

いつも女性用しか作らないけど、これなら男子も大丈夫ですね~


Creemaはこちら⇒Le chat en argent


今日もぽちっとありがとうございます。






by tama70125 | 2017-07-09 20:14 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125