2015年 11月 12日 ( 1 )

今日はたくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。
23時までにご注文いただいた皆様にはすべて、お返事を差し上げておりますのでご確認ください。

ネットショップのアクセス解析で、どれが一番アクセスが多いかは分かるのですが、一番人気が先に売れるとも限らず、なかなかどれが売れるか読めないのがハンドメイドネットショップの楽しいところであり、大変なところでもあります。

手帳数少なくなりましたが、よかったら見てくださいね。
かわいいのがまだございます。


写真、記事と関係ないじゃん?

いえいえ関係あるんです。
ブローチ着画を載せる余裕がなくて、ブローチだけポロっと掲載しましたので。遅まきながら着画を。
a0046748_23291617.jpg

襟元だけだとわからない?


a0046748_23291633.jpg


もうちょっと引いてこんな感じ、どうかしら????
a0046748_23291608.jpg
セーターが去年とおなじだって????笑。
タマコさんの服買って!はあるんですが、TAMAさんは、作る材料とかデザインを考える本とか、そういうもの以外はミニマリスト?????
なんですって?????

材料があふれていてとてもミニマリストにはなれないんですが、なんとなくひそかにあこがれている生活スタイルです。

話はブローチに戻って、5.5センチはこんなふうです。
真ん中につけてもいいかな~と思いますが、今回はちょっと横で撮ってみました。

どうってことない無地の布のトートバッグなんかにつけてもいいかな~なブローチです。

刺繡サボらず、小さいものを中心にいろいろ作ろうと思っています。
うそつきTAMAさんにならないようにがんばります~!!!

ちょっと帆布ペンケースとかデカポーチとかミニトートとか小さい系を中心に!




今日もぽちっとありがとうございます。
ショップもランキングもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
















by tama70125 | 2015-11-12 23:27 | ネットショップ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125