2014年 10月 29日 ( 1 )

何かの間違いではないかと思いましたが、皆様のぽちっとのおかげで一位になって、ありがとうございます。
そんなことは一生かかってもないだろうと思っておりました。

写真も演出も下手ですし、何しろ働き蜂ですから、時間の余裕がなくて、いつもあたふた。
優雅なハンドメイドの世界とはほど遠い、どたばた派遣社員のブログでございます。

毎日遅い時間に電車に乗っても若いお姉さんやお兄さん、おじさんおばさん、老若男女みんな仕事で疲れて帰ってきます。

しんのすけさんともさっきフェイスブックでやりとりしましたが、もうちょっとゆったり普通に生きれる方法はないんでしょうかね~

日に当たらない、一日中動かない。。。切れやすくなるそうです。
人間は人間である前に動物として生きた時間が長く、その名残をたくさん背負って生きています。
案外人間が考えて楽そうなことが、動物的には悪いことも多々あります。そのひとつが動かないこと。長い時間いすに座っていることだそうです。1時間に一回席を離れて深呼吸だけでもいいのかな~

a0046748_23483166.jpg

さておいて、これは小さいほうの最後のがま口、
a0046748_23483489.jpg

内布デコレクションズです。布の名前がターシャデューダ。
あのターシャさんの名前のついた生地でした。

リバティはリバティで素敵ですが、この生地とても素敵です。

リバティよりも生地も厚いので、この先帆布とかと組み合わせて何か作ることがあるかも~です。

a0046748_23483683.jpg

裏はヌメ革にスタンプ。

今日は7時半くらいに仕事終わるかな~と思っていたのですが、思わぬトラブルに見舞われて、2時間遅れ(電車みたいね)で2時間遅れて帰ってきました。
今の派遣先あと一月の予定。次はどんなことになるかしら・・・・

幻の一位をホントにしてくださってありがとうございます。

皆様の厚いご支援のおかげで何とかやってると思います。今後もよろしくお願いします。
早く帰ってきたい!!!泣き笑い毎日に乾杯・・・・ん?金麦です。なんだか第3のビールの酒税を上げるって話読んだ?

庶民の楽しみ奪わないでね~
と思うのはわたしだけでしょうか?

あと!!!

せっかく神様が一位を下さったのでセールを企画したいと思います。
新しくたくさん作るって時間がなくて残念なんですが、鉄熱いうちに・・・ということで明日の夜22時30分からセール開始。お値段はそのときのお楽しみです。
ご来店お待ちしています。

びっくりランキング、ありがとうございます。
がま口あと二つです。早く帰れますように!!
オマジナイ、よろしく~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by tama70125 | 2014-10-29 23:56 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125